So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュニア・ジャパンvs.トンガ代表 観戦 [ラグビー]

16:00キックオフということで、会社を休んで秩父宮ラグビー場へ

15:30に入場ということだったが、おお、人が並んでいるぞ。
このラグビー好きなバカ共め。仕事しろよ(笑)
オレも同じな。同類、同類。

自分はビールをもって入場。
会社の同僚が働いているときに、秩父宮で飲むビールは格別にうまい。

バックスタンドに人がいないのは新鮮だな。
両チームともウォミングアップしている。
P6150032-1.JPG

うん?ジャパンにどう見ても小さいのがいる。
原田季郎 選手は163cmだと!トンガの大きな選手と当たって大丈夫かな。
まあ、試合になればそんなものは杞憂だった。
いいステップで相手を抜いていたよ。

P6150053-1.JPG

試合はジュニア・ジャパン 24点 対  45点 トンガ代表 でノーサイド
ジュニア・ジャパンは前半26点取られたのが痛かったな。
3トライで押さえておけば、トンガ代表の本気度もさらに上がっただろうに。

P6150072-1.JPG

P6150060-1.JPG

ジュニア・ジャパンの選手たちもいい経験になったと思いますよ。
公開練習試合をしてくれたトンガ代表の皆さん、どうもありがとうございます。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

サァファイヤ

行かれたんですね! 私も行けるものなら、行きたかったです。
ジュニアジャパンには、こういうゲームをもっと経験させてあげたいですよね。
by サァファイヤ (2012-06-17 16:05) 

あまちゃん


サァファイヤさん、観客は1100人くらいいたようです。
若手の経験にはいいので、あと2,3回は試合して欲しいですね。


by あまちゃん (2012-06-19 23:34) 

okko

トンガとかフィージーとか、身体デカッ!ですよね。
お見舞い有難うございました。
by okko (2012-07-13 16:09) 

あまちゃん

okkoさん、あの小さな島国でも身体は大きいですよ。
これから暑くなりますので、お身体ご自愛ください。
by あまちゃん (2012-07-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。